INFORMATION
February 22, 2022

[入居者募集]( tefu )yioyogi-uehara room2


(tefu)yoyogi ueharaは、代々木上原の商店街にある、タイムシェアレジデンス、ホテル、レンタルスタジオからなる複合施設です。本施設の[ room2 ]にて、新たに入居者を募集いたします。

「内装や設備について、知らないままの問い合わせはちょっと心配。」
そんな方に[ room2 ]の魅力を余すとこなくお伝えするため、写真とともに間取りや部屋の様子をご紹介いたします。


ROOM TOUR - room2-



(tefu)yoyogi ueharaの[ Room2 ]は、平日はワークプレイスとして、休日は宿泊施設として、豊かな空間を”分かち合う”タイムシェアスペースです。
100㎡以上あるコモンエリアと、ワークデスクのあるプライベートエリアを併設。施設近隣には飲食施設も多く、充実したワークスタイルの実現が可能です。

COMMON AREA



1階のstudio横の扉から入り、階段を上がって2階へ。写真中央の扉がroom2の入り口です。
扉を開けて右へ進むと、キッチンの併設された大きなLDKスペースが広がります。


LDKスペースの中央にあるのは大きなダイニングテーブル。資料を広げての作業や大人数でのMTGなど、様々な状況に柔軟に対応します。


LDKスペースにはソファも完備。作業の合間の休憩時間やメンバー同士での語らいの場としてもお使いいただけます。デスクでの作業に疲れたときの気分転換にもおすすめです。


ソファスペースの奥には二人用の小さなテーブルも。ダイニングテーブルから少し離れて、集中したいときやオンラインミーティングなどにもお使いいただけます。


部屋の奥から部屋全体を見た様子。100㎡以上ある広々とした空間の中に3つのスペース。メンバーと空間を分かち合いながらも、程よい距離を保つことができ、仕事にも集中しやすい環境となっています。


room2の玄関を入って左に行くと、ベッドルームが広がります。平日はワークプレイス、休日は宿泊スペースになる(tefu)yoyogi ueharaならではの間取りです。


商店街側に面したこちらの部屋は大きな窓があるため、日中は陽の光が入りとても気持ちの良い空間です。ベッドルームにもソファがあるので、LDKのテーブルが埋まっている時はこちらの部屋で打ち合わせをするのも良し。窓を開けて、代々木上原の空気を感じながら行うミーティングは、いつもと違う革新的なアイデアが浮かぶかも。


二段ベッドの隣は畳の座敷スペース。靴を脱いで足を伸ばして、パソコンを開いてみませんか?いつもと違う環境での作業は、思いのほか捗ったりしますよね。自宅にいるような気分でリラックスできる、休憩スペースとしてもおすすめです。


PRIVATE AREA



LDKスペースに戻って、一番奥。棚の間にある扉の先が、専有デスクのあるプライベートエリアです。


プライベートエリアも一面に大きな窓が。充分な採光で作業もしやすい環境です。幅も充分な個人の専有デスクの上には、コンセントも完備。PCや携帯を充電しながらの作業も可能です。


デスクの上には収納もご用意しています。個人の書類や備品はこちらの棚で管理できます。書類の電子化も進み、荷物の少なくなったミニマルな働き方に最適な仕事環境です。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしたか?
まだまだ語り尽くすことのできないroom2の魅力。備え付けの家具も、永く使う事で味を増す、愛着の湧くものばかりです。

ご興味のある方は、ぜひ気軽にお問い合わせください。

施設情報

<所在地>
(tefu)yoyogi uehara
〒151-0066 東京都渋谷区西原3丁目1−10

<面積>
・フロア全体:約158㎡
・コモンエリア115㎡
・ライベートエリア:43㎡

<付帯設備>
・キッチン
・トイレ
・シャワー、洗濯機、ベッド
・冷蔵庫
・wifi、電源
・モニター
・収納スペース
・リモートロック

【民泊利用に関して】
・週末の民泊ゲストの受け入れ実施ついては、入居者様と協議のうえ、方針を決定いたします
・民泊運営の管理はUDS株式会社にて行います。
・民泊売上の収益の一部を入居者様とレベニューシェアする契約形態も可能です。

<諸条件>
・契約形態:定期借家契約
・契約期間:(最長)2025年3月末日まで 
・月額費用:詳細はお問い合わせください
・法人登記:可

お問い合わせ方法

下記アドレスからメールにてお問い合わせください。
info@te-fu.jp

 <必記項目>
・法人名
・会社住所
・担当者さまの氏名
・担当者さまのメールアドレス
・担当者さまの電話番号
・簡単な会社概要